本日 138 人 - 昨日 91 人 - 累計 327767 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

夏休み!

蒸し暑くなってきましたね〜!
いよいよ小学生中学生ともに夏休みに突入です絵文字
夏休み初日、晴と慎太郎は平岡緑中の合宿に砂川大会の清田区選抜メンバーとして参加してきました!
2019合宿 2019合宿
朝から晩まで厳しくも楽しい合宿だったようで帰ってきたみんなはとても良い表情をしていましたよ絵文字お疲れ様でした!

そして明日は赤胴大会です!
清武館からは隼人が参加ですが残念ながら試合出場はできません…絵文字でもあの雰囲気、強い子達の剣道を見られるチャンス!しっかり応援していい試合を目に焼き付けてきてね!

8月は体育館の掃除やお盆休みなどで変則になっています。お稽古に来られる方、見学等を予定されている方はカレンダーを確認の上お越しくださいね!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):