本日 151 人 - 昨日 257 人 - 累計 332820 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

みんな、きまってたね!

 昨日、ついに、だいやが道着を着て、更に、こうたとつよしが防具を着けてお稽古していて、びっくり!しました。
 
 なんだかんだと最近は忙しくて、みんなのお稽古をあまり見ていなかったと痛感しました・・・。

 全員が、道着でお稽古する様子は格好良かったよ!
 久々に清武館に活気が戻ってきた感じがしました。

 先生方も、熱意にあふれたご指導を下さり、ありがとうございました。

 大将には、先生がつけてくださったお稽古を心より感謝して、精進するよう、そして、次につながっていくように伝えました。


 みんな、これから学習発表会のため学校が使えなくなったり、体育館の半分しか使用できなくなったりするので、昨日、赤坂先生のおっしゃった心を込めた素振り10回をお家でがんばろうね!!
 
 そして今年は、清武館全員で清田区少年少女剣道大会に出場できるよう、日々のお稽古をがんばろうね!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):